photo:01




明日、22日午前10時半

日本時間で23日夜中の2時半の飛行機に乗るよ



来た時は手荷物二つ持てたんだけど、デルタ航空のHP見たっけ一つみたいだから今回はそういう事で、ちょっと重量が心配である



ちゃんと航空券手に入れられるかな



正しい場所に行けるかな



I-20とってくれるかな





怖いなあ




ホストファミリーにはIt's easy言われたけど

一人で乗ったことないんだよ?


そもそも飛行機なんてまだ三回しか乗ったことないんだよ?




日本の電車すら去年やっと東京までの乗り方分かったばかりの私なんだよ?w←



そんな私が明日一人でアメリカから日本に渡るなんて( ;´Д`)


ホストファミリーにはIt's easy言われたけどさあ・・・




それでたった今そのホストとにこやかに話ししてたんだけども



別れた直後に二階からファザーとシスターが大きな声で口論してるのが聞こえてくる







それ私関係ないだろうな( ´ ・ω・ ` )ビクッ


iPhoneからの投稿