photo:01




真昼間からBanbu寿司食べた!


店名に寿司が入ってるのに私は天ぷらうどんを食べた!←
七味はもう少し減らしてもよかったなあ(^_^;)

でもハマチも頼んだよ\(^o^)/
二貫で約5ドルは高いけどな!


前回使うの忘れたから今回こそと割引券を持っていったまゆであったが、なんと昼時は使えないとの事


いつもついてないなぁ\(^o^)/←


やっぱり日本の味は安心した


美味しいせいでまたお腹まわりが大変な事になってしまったΣ
せっかくいい感じにスッキリしてきたばかりなのに(T_T)

どうも日本食になると食べ過ぎてしまうらしい

よくアメリカに行くと食べ過ぎて太ると言うけども、私は逆にこっちにいた方が食べないのかもしれない

お会計もまたややこしくなってしまったけど、まゆのホストシスターとも初めて話せたしよかった(^-^)




とろぴ♪さんのお勧めのアプリやってみたけどちゃんと写真も載ったかしら( ´ ・ω・ ` )

iPhoneからの投稿