ずっと家にいるのも苦なんで

ちょいと一人で散歩に行ってきた





パセロリの散歩






パセ散歩







いや、ロリ散歩の方が言い易いな







散歩することは昨日から決めていた





目当てはお昼にマックで食べることである





一番近いスーパーで歩いて30分以上だなんて…まぁいい運動だと思えばいいか。いやぁ快晴で良かった。






まずアルバートソンで前から欲しかったエコバッグを購入



ハシヤスメブログ


青最後の一つだった!買えて良かった~





その後隣のファーマシーにて、お風呂上りに頭を拭く用のタオルを探す






が、タオルが無い。




アロハシャツとか売ってんのに何でタオルが一枚も無いんだΣタオルのタの字も無かったよ






諦めてその近くのマックへ寄る




私は前貰ったメニューを捨てずに持っていたんで

昨日それを見ながら注文するものを既に決めていたのだ




よし、準備万端






チーズバーガーとアイスバニララテ下さいな







が、アイスバニララテが無いと言う







え、無いの?(´・ω・`)



メニューに書いてあるのに?






じゃあ飲み物何があるのと聞くといろいろ言われまして…



モカがあるらしいからそれにした





そのあと英語でミルクとかレギュラーとか何とか言ってたけどよくわからないしとにかくその場をやり過ごしたかったからyes,yesて答えた











したっけ温かいモカが出てきたよ






外暑くて汗かきながら歩いて来たのに何で私こんな熱いの飲んでるんだろうとか思いながらお昼休憩。まぁ美味しかったからいいか



言葉が通じないって大変だね






食べ終わった後は店内で涼みながらチーズバーガーの包みで折り紙



折り紙に夢中になり、ちょっとのつもりが結構の長居






その後銀行でお金降ろして近くのセブンイレブンでアイス購入




アメリカのアイスとかケーキは私にはねっとりしてて甘ったるいイメージがある為、フルーツ系のやつを探したらこんなものが



ハシヤスメブログ



スイカやらメロンやらマンゴーやらの味が合わさったやつ




それ程おいしくなかったな\(^O^)/←





帰りはゴミ集めながら歩いているお姉ちゃんだかおばちゃんだか分からない女の人と喋りながら途中まで一緒に歩いてきた…というか相手が一方的に喋って笑ってた




内容理解しようと頑張ってみたけど甲高くて何言ってるかわからなかった




なので私は忍法愛想笑い






アハハハハ!(何言ってんだろう)←








10時半頃家を出て2時頃に帰ってきた


現在もうすぐ夕方4時半







今日画用紙を買ったので、夏休みになったら本格的にロリ散歩を始めようと思います。その辺の景色でも描こうかなぁ



なんだっけなCreyoraだっけ?あのクレヨンみたいな色鉛筆使いにくくて今日普通の色鉛筆がもっと安く売ってて買おうと思ったんだけどCreyora全然使ってないからそれ使い終わるまで買わないことにした




今ポップアップブロックの設定に苦戦してた。なんなのこれ。