宿題とかやらなきゃいけないこと沢山あるんだけど昨日は10時前に寝ちゃったよ


わっはっは( ̄▽ ̄)



今日は銀行でやっと住所変更して、来月のステイ費を引き出した

よーしこれでまた一つ安心だ



そのあとミッションバレーに行っていろいろ見てきた


TARGETで英語のポケモンカードに惹かれたけど買わなかった♪←

アメリカ版のポケモンの名前はローマ字だから5文字以上平気で越してたよ



あと前買ったドジャースの帽子はきついのに衝動買いという

こっちに来て一番の不覚でね


もっと大きいサイズあるのかなと昨日パソコンで調べた所

サイズは9段階あって、私のは4番目に小さいやつだった!\(^O^)/←とほほ



確か38ドルだったから3079円位だと思うんだけど

日本の通販で買うと輸入品のせいか5250円+送料らしいΣ高いな!!



今日またそのお店行って大きいの被って自分の不注意に悲しくなったよ



それで帽子のつばの所ね、曲げない方がきつくないみたい。




今日のレシート見ながらお小遣い帳つけたっけ全部食べ物にお金使ってたw

一人前残さず食べられるようになってしまったよΣ


胃が大きくなったんだな…( ̄_ ̄ i)




これから宿題やらなきゃなんだけど9時にしてもう眠い…


来週ついに一番の心配であるESL105のプレゼンやるんでその原稿書きます。




あ、昨日ESL104の授業だったんだけど

同じ班のイラクの人がグループで宿題の答え見せ合うのとかリスニングとか全然やってなくて

私となおぴーだけでやってた


「何書いた?」


「氷河期がヨーロッパで広まってネアンデルタール人がいなくなった…みたいな感じ」


「ああ、一緒だね」


イ「あぁヨーロッパね!僕も好きだよ~!ヨーロッパいいよね~」



話をそらすなァァァアアアア!!!!



その人ずっとiPhoneいじってて先生にしまえって言われたw


リスニングも全然聞いてなくて、見回ってる先生が来た時だけべらべら喋って

先生がよそに行った途端喋らなくなった


なにあの人!!!


そんでずっとiPhoneとか「SONYはいいよね」とか電気製品の話ばっかりしてた


日本に来たらまず秋葉原に行くタイプだろうな


私達の学費は日本の家族が出してくれてるけど、その人はGovenmentがなんとか言ってた




他の授業では宿題をやってこない韓国人が同じグループにいるんで

あやこが先生に告げ口しに行った。強い子だw