三日間遊んだんで昨日からまた宿題に取り掛かり始めたよ


昨日と今日でやっと一つ終わった。遅っΣ



あとはPowerPointだなー今日やるつもりだったんだけど疲れちゃってね

夕方はウォークマン聴きながらベッドの上でボーッとしてた。


まぁ…こういう日も必要だよね。



音楽、4月には氣志團のアルバムが出て、7月には桑田佳祐さんのアルバムが出る予定



どっちも欲しいけどここじゃ無理だな。母さんに頼もうかしら…


てか氣志團の方発売間近なのに収録曲わからないんだよね(´・ω・`)



あと一氏ユウジのソロデビューも気になるなぁ



やましげさんのローソンのCMも観たい




アメリカにいながら日本の事ばっかり気にしてるな


まぁパソコンでニュース見れちゃうんでね


これか、最近の私の英語を話す力が落ちてる理由は。



毎日パソコンやるようになってからなんですよ←だめだねー( ̄_ ̄ i)





でもまぁこれらは要チェックや、なぁ彦一くん。



ハシヤスメブログ




ちなみに私は桜木軍団のチュウが好きなのですが誰とも話が合いません←



もうすぐ夜の11時になるんであと少ししたら寝ます。眠いよー(ノ_-。)