ハシヤスメブログ-__.JPG



今日はめぐと一緒にまゆの家に遊びに行き、お昼ごはんまでご馳走になった

家の人は皆食べ終わってその場を離れたというのに私達はおいしいねおいしいねなんて言ってずっと食べてた!


日本では人の家でご馳走になっても遠慮するくせにアメリカでは何度もお代わりする始末\(^o^)/←
何でこうなっちゃうんだろうね

あ、気持ちが大きくなってる証拠かな??


帰りにRITZを一箱ずつくれた
何という太っ腹Σ


でもここのお母さん日本にもいそうな雰囲気で話しやすかったし

日本の本当のまゆの家に遊びにきた感覚がした


またいつかお邪魔します。



写真は庭にあったどでかいトランポリン

とても楽しかったけど
沢山飛び過ぎて頭痛くなったΣ

そして私はバランスを取るのがとても下手であり、殆どその上でコロコロ転がってた


うーん
体操選手への道のりは遠いようだ。←