ハシヤスメブログ-__.JPG



一昨日急にインターネット使えなくて泣いて

引っ越しについても人によって言ってることが違くて、ステイ先の人の電話借りてエージェントさんの留守電に伝言入れてたっけなんか私その場でステイ先の人との間に険悪な雰囲気感じちゃって


でもその後インターネットと私の電話使えるようになって、久しぶりにお父さんと電話できて私嬉しくてこれ以上ない位大泣きしたっけステイ先の人もにっこり笑って喜んでくれた

あーよかった(T_T)

インターネットも使えるし
電話も使えるし


もう大丈夫。


安心したのか、昨日やっと前より寝られた


じゅんくん全然泣いてないとか言ってたな
一人暮らし慣れの人は強いな(^_^;)


今朝バスで隣に座っていたラテン系の人が読み終わったからって私に雑誌をくれた

そんで学校に早めに着いたから暇潰しにその雑誌の数独やった

なおぴーとよっちゃんのお陰で完成\(^o^)/


しかし学校を出る際せっかく貰ったその雑誌を紛失


...とりあえず優しい人がいたって事だけ心に留めておく事にした

今日は午後めぐとまゆとトローリーに乗って何だっけ...

何とかリバーて所に行った

初めてのトローリーは楽しかった

で日本のアニメや漫画が売ってる所でONE PIECE英訳版とヘタリアのシール買った

シールは$3ちょっと
ONE PIECEは最初の方の巻は$7ちょっとだったけどこれは$9.99
+消費税が入って計$15.06



あれっ思ったより高かった!


最初の方字が少なくて理解しやすそうだったけどせっかくだから字が多い61巻にした\(^o^)/

お店は夫婦かな、アメリカ人の男の人と日本人の女の人がやってて
カードを使う際に身分証がいるらしく、それを日本人の人が説明してくれて助かった

英訳版て高いのね!値段は日本の約二倍って言ってた

いろいろ行けてやっと今日から楽しめて

やっと口笛吹けるような気分になった


でも明日また引っ越す予定

昨日のいざこざはエージェントさんのミスでもあって謝ってくれた

ほら私間違ってなかったじゃん(T_T)

早く落ち着きたいものである