新たな スタートラインに立ち

Get the victory

くじけるな 僕の心と体よ

Get the victory

遥か 彼方の目標目指し

Get the viictory

何が 何でも勝利をつかむぜ

(テニミュ2nd 氷帝戦)


弱音を 吐くな

自分に打ち勝つしかない

最高のポジション 己の手でつかみとれ

(テニミュ2nd 不動峰戦)


そうさ100%勇気 さあ飛び込むしかないさ

まだ涙だけで終わる時じゃないだろう

そうさ100%勇気 もう振り向いちゃいけない

僕たちは僕たちらしく どこまでも駆けて行くのさ

(勇気100%/光GENJI)



忍たまは特に2番

そしてやっぱり光GENJI



普通の時聴くとそうでもないけど

今の私を泣かせるような歌詞ばっかりだな


ステイ先変わってから夜寝るまで

ずっと頭の中で海援隊のあんたが大将流れてる


親への感謝は十分わかってたけど

「僕なんか~育ちが良いもんで~…」のとこ



海援隊の曲は今思い出しちゃいけないね

母に捧げるバラードなんてサビだけで泣けちゃう



今の私

親が変わってその親がずっと働いてる鍵っ子の気持ちがわかる




先生に説明書見せて聞いたっけパソコン大丈夫そうだった。

よかった…ほんとに。



でも今度は電話使えなくなった


その前は一回お父さんに電話出来たんだけどな…


銀行とかステイ先について電話あるのに困る

私もそのままドコモの新しいのかクロネコにすれば良かったかな


今お母さんにソフトバンクの人に聞いてもらうことになってる




いろいろ大変なことがあるから

がんばって12月の卒業目指したい