ハシヤスメブログ-__.JPG



アメリカ滞在中


全く眠れない


沢山心配事あるのに今また増えちゃったよ


電器屋さんでパソコン外国で使うって言ったのに
説明書には「本機は国内専用です」と記載

しかも「海外でワイヤレスを使用した場合罰されることがある」とも記載

電器屋さん使えるって言ったじゃん!

私の相棒蒼吾くんアメリカ不適合じゃんどうしてくれんのさ危ないなー( ´ ・ω・ ` )

午前までここでやっていく自身が少し湧いてきたのに致命傷増えて既に帰りたい(T_T)


来週から写真の大学に通うけど授業ついて行けっかなそこ不安だな


でもさっきバスに一人で乗れた
アメリカ人優しい\(^o^)/


でもでも今日の夜ステイ先変わる
超苦労したのにまたパソコン設定してバス停までの道覚え直さなきゃいけんのかい



話は大きく変わりますがテニミュ氷帝忍足さんって私と同い年でしたのね!演技力凄いや\(^o^)/