ゴーバスターズアップ ( ̄ω ̄)/






日曜朝の何とか戦隊ゴーバスターズ




陳内さん全然柳沢だーねじゃないΣかっこいーな!


あの喋り子供が真似する確率92%位じゃないかしら




少なくとも私が幼稚園児だったらやるな。










今日壮行会があったんだけどなんか行く気なかったから行かなかった




でもめぐから電話来て、やっぱ行けばよかったかなぁ~とも思った






だから今日は家で溜めてた番組観て過ごした




ISと美男ですね






わーもう半年も前のドラマなのね!






ISでボロ泣き。ハッピーエンドでよかったねぇ(ノДT)




美男ですねはやましげさんの




「死んでる!!!




…フリ!!!」




がおもしろかった。




残りも早く観なきゃ(・ω・)




━─━─━─━─━─




あとはYouTube観てた




1st立海の真田さんと忍たまミュージカルの潮江先輩同じだと思ったら別人だった\(^O^)/


真田さん戦国鍋TVに出てたのか…あとで調べてみよう。








あとドリライ2011Upされてた!ありがと~観たかったんだよ!!




氷帝メンバーの氷のエンペラーと俺様の美技にブギウギ


2nd ver.もいいな(^ω^)




特に俺様の~の投げキッスですか?宍戸さん!!てか桑野さん!!


やだもぅ何回も観ちゃうな~(/ω\) ←目隠してるけど






ルドルフの選ばれしエリート集団も衣装派手で


キャーっていう黄色い声援も凄かったな…






あ、買う気なかったのに欲しくなってきた。でも観る時間ない…(´・ω・`)








ファンレターとか送る人結構いるけど


私は高校を卒業した辺りから恥ずかしさが出てきて出来なくなった




送りたいんだけどね。






だから今思うと沢山送ってた昔の私凄いな~←








若いって怖いものないからいいよね。








私まだハタチだけどね←