今日のお散歩 | 河川敷の少女 ハイジ

今日のお散歩

今日もあちかったねあせる

日がかげってきたからお散歩行ってくるわ音譜


河川敷の少女 ハイジ

囚人みたいやろ・・・

この箱に入ってなかったらエレベーター乗れないねん。


河川敷の少女 ハイジ

エレベーターの中でお友達の”ウィル君”に会いました。

めっちゃカメラ目線やろ目


河川敷の少女 ハイジ

草むらに顔突っ込んで、誰が来たのか調査してます。


河川敷の少女 ハイジ

野草公園に到着ビックリマーク

風が冷たくて気持ちええんやよニコニコ


河川敷の少女 ハイジ

お友達の”ドル君”とご挨拶。

10才の元気なおじちゃんですチョキ


河川敷の少女 ハイジ

草の上に転がったら気持ちいいねんで。

ずっと寝んねしてたいわヾ(@^(∞)^@)ノ


河川敷の少女 ハイジ

今日も綺麗な夕焼けやったよ。


河川敷の少女 ハイジ

ずっと見てたいけど、お腹空いてきたから今日はもう帰るね(^-^)/

明日もお散歩行けるかな。

ハッハッ 暑いけど、ウチはお散歩だぁ~いすき(≡^∇^≡)



明日も晴れたら行こうね。

どんどん歩いて、筋肉つけよ!  by相方