淡路島に行ってきたよの続き | 河川敷の少女 ハイジ

淡路島に行ってきたよの続き

さて、昨日の続きやな・・・


やっぱり話さなあかんよね、約束やもん


実はね、ここに来たのは2回目なんよ(^∇^)


前は6月に来たんや。もちろん目的はプールやでニコニコ


ウチはラブやからね、さっそうと泳ぐとみんな思ってたわけさ。


ところがね・・・・



泳げんかった(ノ_・。)

プール見るのもいややってん叫び



みんなめっちゃ楽しそうやろ音譜



でもないろんなワンコがおってもええでしょ・・・・


ラブにもそれぞれ個性があっていいよね・・・


いややって言うてんのに、相方がむりやりプールに落としよってんしょぼん


何回も、ナンカイも。


これって動物虐待と違う?



でもな、今度はちょっとだけ違うかってん(‐^▽^‐)


相方と水練強化したからね、河にも行ったしね。







プールサイドのパトロールしててんニコニコ

進歩やろ~音譜ライフセーバーみたいやろはてなマーク


ほっといてほしいわ・・・プンプン


プールはあかんけど、河や湖やったら泳げるんやよ。


みんなに見せてあげたいなマーメイドのような犬掻き(=⌒▽⌒=)


結局ね、今日も数回放り込んだけどあきませんでした。

どうやら、プールの段差が恐いようですな(笑)

階段も苦手ですから・・・

彼女の名誉のために申し上げますが、

ハイジはカナヅチではありませんよ。


それでは、プールサイドをパトロールする

ライフセーバー犬の動画をご覧くださいな(-^□^-)

by 相方