バラキンバイクコース試走 | はるっちブログ

はるっちブログ

夫の影響でトライアスロンを始めちゃった、のんびり主婦のゆるゆるトライアスロン練習日記…のつもりでしたが、あまりにも練習内容がショボいので、日々の生活について綴ったごく普通の日記に変更(笑)

今日は、以前から走ってみたかった、バラキンのバイクコースを試走しました!!

折り返し地点の「大宝」にて。


今年までの私は夫のサポーター。

来年からの私は、夫と同じ立場で、選手としてこのコースを走るんだと思うと、めっちゃテンションがアガりました(#^_^#)

そんなテンションアゲアゲの中、楽しくサイクリングしていたら、ちょうど100km地点、トンネル内でまさかのスリップ!!

派手に落車してしまいました(>_<)

来月のアクアスロン、DNSだな。。。orz

そんなことを考えながら立ち上がり、地面に打ち付けた肩と脚を動かしてみる。

あ、動く動く、動くぞ!
骨折はしてない、大丈夫だ(^_-)

6カ所の擦り傷と、3カ所の打撲を負いましたが、この程度のケガで済んでよかったです。

後続の車が来ていなくて幸いでした。
もし来ていたら、確実にひかれてた…( ・_・;)
ガクガクブルブル。。。

暗いトンネル内は要注意ポイントですね。
勉強になりました!!

私の相棒のバイクも、右ハンドルのバーテープが取れた以外は特に大きなトラブルも無く、最後まで快調に走ってくれました。

ロングライドを終えた後は、弟が経営する整骨院で鍼治療。

なかなかよくならない左膝を診てもらいました。

症状名とその原因を、骨格標本を用いて詳しく説明してくれて、セルフケアについても説明してくれました。

なるほどね~。すごくわかりやすい!!

頼れる弟達に感謝感謝です(#^_^#)
ありがとう~☆

そして、今宵は母の奢りで、お寿司をご馳走になりました(^O^)

やっぱり、五島の魚は新鮮でおいしい!!

おなかいっぱいになりました(^-^)
おかん、ごちそうさまでした☆

今日トレ:バイク 135km