2017年入間航空祭 | イシケンのブログ

イシケンのブログ

ブログの説明を入力します。

今年も晴れました!!

朝7:00に新木場発の電車で入間基地に8:30ごろ到着。

滑走路まで行くのに人波にもまれて、滑走路わきをゲットするもやっぱり人の中。

トイレに行くのも人をかき分け・・・

でも、紺碧の空を駆ける航空機を見たらすべてOKって気になってきます。

地上展示ではペトリオットPAC3もありました。

なお、今年のブルーインパルスは滑走路左手から右手へのテイクオフ。(F-15やF-2もおなじ)
それによって、離着陸が目の前のアイテルスペースで見られたり、これまで逆光だった演技を順光で撮れました。

家を6:20分に出て帰宅したのが20:00。
長い長い一日になりました。

 

 

 

その他の写真