ぁたしのはじけた時(自由)って、一体ぃつだったんだろぅッッ…
今になって、自由を求めても、無理なのに、間違ぇとったッッ…
弟は、毎日のょーに、夜になったら、ツレと遊びに行って、ぉらんのに、それがスッゴク、すーっごく羨ましく、時に憎ぃッッ…
ぁたしは、記憶に残っとる限り、ほっとんどそんなコトをした覚ぇはなぃッッ…
それを今になって、求めてみても、遅ぃのにッッ…
ぃつも絶対に親の存在が、デカ過ぎる程、頭から離れるコトがなぃッッ…
今日も、ぃろぃろと言ゎれて、自分1人になって、大粒の涙が溢れ出て半端なぃッッ…。。
誰かにすがりたくてッッ…
でもッッ…
どーしよーもなぃッッ…
ふと考ぇた。。
親と彼氏を天秤に掛けた時をッッ…
今のぁたしの力なら、気持ちは断然彼氏ダケド、力的に親の言ぃなりになっちゃぅってッッ…
口答ぇ出来んッッ…
それを考ぇると、物凄ぃ無力感を感じて、また涙が止まらんくなって、悔しくて・辛くて・そんな自分に苛立ちもぁってッッ…。。
ぉ父サンに、ご飯を出すダケのコトなのに、不安で・不安でッッ…
結局そのコトで今日ぃろぃろとボロクソ言ゎれてッッ…(泣)(泣)
ぁたし、なんなんだろーってなって、どーすればぃぃだろーってッッ…
ホントに耐ぇれんくなるょなぁ~。。
ぁたしがもしも、男だったら、また違っとったんだろーなってッッ…
ダケド、女として生まれたからには、せなぃけんのんダケドッッ…
それに、何も考ぇてなぃ訳じゃなぃッッ…
今日は、久しぶりに殺意を感じて、ねぎを切っとった包丁を、そのままぉ父サンに、向けょぅかと思ったくらぃ、それくらぃキツかったッッ…。。
もぅッッ…
どぅにかしたぃッッ…
明日の早番絶対目がャバィことになっとるゎッッ…。。
チーンッッ…