ペットのお漏らし、車のシート除菌しながら抗菌脱臭洗浄 | IKC鎌倉工房つれづれ日記

IKC鎌倉工房つれづれ日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
今回の作業は、#トヨタ  #IQ消臭クリーニング
#ネコ
#猫、#ペット、#尿
数日前にペットの猫がシートの上におしっこをし、ファ●リーズで匂いを押さえようと試みましたが・・・無理でした  とのご依頼です。
助手席にシミ汚れが確認できます。
猫のおしっこによるものでしょうか?
良くわかりませんが、匂いは結構きついです。
シートのシミを除去するとともに、気になる匂いも除去することに成功しました。
オーナー様も、匂いがなくなったとお喜び頂くとともに、クリーニング部分の助手席座面と運転席の座面の色の違いに驚かれていました。
この度はご依頼頂きありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。