アイケイシーの特殊洗浄 | IKC鎌倉工房つれづれ日記

IKC鎌倉工房つれづれ日記

ブログの説明を入力します。

#お湯も
#スチームを一切使用いたしておりません!#他社さんとは違い!液剤の効果御覧ください!#アイケイシーの加盟店さんなら同じ作業です
#何回もゴシゴシこすりませよ
#ルーフライニング洗浄です長年の汚れとタバコのヤニ!#除菌剤配合の液剤
#タバコのヤニを分解その後抗菌剤配合の液剤にて濯ぎ洗い!#抗菌水を使います臭いも汚れも綺麗になくなりました。#洗浄した廃液も約1L位もあるかないか、#他社さんのようにバケツ一杯の廃液は当社はでません
#ECOの時代にはいかに少ない資源で綺麗にできるかですねすよ!
#洗浄ビジネス
#加盟店募集中
http://www.ikc-shonan.co.jp/fmail/fmail.cgi
あなたのお住まいの地域
#IKC加盟店はこちらから検索ます。
http://www.ikc-shonan.co.jp/