BRIDEバケットシート洗浄、除菌抗菌洗浄 | IKC鎌倉工房つれづれ日記

IKC鎌倉工房つれづれ日記

ブログの説明を入力します。

バケットシート洗浄専門店アイケイシー株式会社
#黄色ブドウ球菌にて専門機関にて除菌抗菌テストいたしております、
除菌抗菌消臭洗浄ができるのはIKCの洗浄システムです
#RECARO,#BRIDE,#Sabeit,#SPARCO,#OMP,#MUGEN
#除菌抗菌脱臭洗浄アイケイシー、BRIDE製のバケットシートの洗浄作業です、今回のシートは実際にサーキット走行されてますシートです サーキットで走行されてます車両ですと通常の液剤では落とせないのです!!ここはシート洗浄の専門店ですのでマル秘の液剤を散布して洗浄いたしました。赤いシートの生地がかなりこすれて薄くなってます部分が少し黒ずんで見えます。通常の一般車両走行とは違い汚れた廃液も少々違います、洗浄作業後は勿論除菌抗菌ですよ