こんにちは、IKクリエイションです。

ご利用1年ほどのお客様の声をお届けします

 

 

​​​東京都在住 80代女性  

ここ東京巣鴨のお客様の声ハートのバルーンをお届けします。

お客様のお嬢様がご愛用者で、お母様は月1~2回ほどお嬢様とご一緒に利用いただいています。こちらのお嬢様もいいお話しがありますが、また次の機会にお届け致します。

 

今回はお母様のお声です飛び出すハート

以下は、お母様が記載した内容そのままです。

 

「2日前に耳鳴りで寝ることができず疲れてしまっていました。本日、ホルミシスのお部屋で頭の中からあの時の頭痛が一瞬の間になくなったことが驚きでした。」

 

 

この日は、疲れたままお嬢様に連れられてご来店。ラドンホルミシスルーム内でラドン吸入器ラディスターZーEXを吸入し約1時間お嬢様とゆっくりくつろいでいただきました。

時間になりルームから出たときにお母様が

「パ~~~っと抜けた感じ!」「ここを利用して初めて!」

と興奮しすごく驚いていました。お嬢様の方は「そんな体験自分にはないよ~」と逆にうらやましいかんじ。

この感じに近いのは私もあります。それはルームを利用して数カ月目に

「あれ??なぜあんなにイライラピリピリピリピリしていたのかな?」

す~~~っとイライラが引いてたのを感じたのです。

ご利用いただいた方にははっきりと変化を感じる体験もあれば、気が付いたらよくなっていたというケースもあります。

人それぞれですから、みんながみんな同じとはいきませんが、多くの方に素晴らしい体験飛び出すハートを感じて欲しいです。

 

 

ここ東京巣鴨のお客様は、お一人で、親子やご夫婦、御姉妹、従妹同士、お友達と、大切な人たち同士で健康維持でご利用いただいています。

一度体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康ラウンジすがも
電話受付時間:10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日
お問い合わせ:0120-37-6922
メール:info@ikcreation.co.jp

 

 

 TODAY'S
 
LINEお友達募集中

健康ラウンジのお得なクーポンやお役立ち健康情報など配信しています。

友だち追加

(ID検索は@277qcynm)