こんにちは、IKクリエイションですニコニコ

皆さんは音楽が好きですか?

先日、テイラースウィフトのライブに行ってきました。

20代30代がほとんどでしたし、海外の方もたくさん来ていました。

座席は後ろから数えた方がいいくらいでしたが、全体を見渡せてそれはそれは圧倒され、私は少しの間フリーズしてしまいました。

パフォーマンスも演出もすごくよくて・・・世界一を体感。

アメリカの選挙に左右するのもわかる気がします。

しかも、ライブに行ってから日がたてばたつほど、歌詞が気になって仕方ないです。

今更ですが、聞き直しています。

 

あと、テイラースウィフトに限らず、日本の若い子もそう

海外の若い子のエネルギッシュさには

キラキラしたパワーを感じました。それだけですごくワクワクさせてくれるのですね♪

 

年齢関係なく人にワクワクを与えられるキラキラした人にパワーアップします!

 

 

 

 

 

 

 

音楽の力をかりて身体のなかからパワーアップ

 

 

 

 

 

 

健康ラウンジすがも
電話受付時間:10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日
お問い合わせ:0120-37-6922
メール:info@ikcreation.co.jp

 

LINEお友達募集中
健康ラウンジのお得なクーポンやお役立ち健康情報など配信しています。

友だち追加

(ID検索は@277qcynm)