こんにちは、IKクリエイションですニコニコ

 

急に秋。秋秋秋ですねイチョウ

TVやネットニュースなどいろいろとにぎわっていますが、

私として一番気になった記事がありました。

それは、イタリアの家庭ではキッチンのゴミ箱が表にない!です。

ええええーそうなの???ではどこに???

それはシンク下にあるそうですくるくる

美意識高いイタリア人。美を損なうのは「NO」キッチン廻りにあるあれこれは、ほとんど見えないようにってことだそうですキラキラキラキラキラキラ

断捨離キラキラミニマリストキラキラにあこがれるだけの毎日でしたが、

イタリア人的な感覚に興味をもち、早速行動してみました。

ちょうど昨日は一日雨で寒かったので外出することがないラッキーDAYグリーンハーツグリーンハーツスター

まずはシンク下にゴミ箱をセットして、そのかわり今まで置いてあった物たちを選別と移動。

まだまだではありますが、とりあえずは良い感じになった気がします。

ミニマリストにはなれませんが、なんちゃってイタリア人感覚でこれからも片付けを心がけてみようと思います。

 

 

 

 

それ、案外ええやん

 

 

 

 

 

 

健康ラウンジすがも
電話受付時間:10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日
お問い合わせ:0120-37-6922
メール:info@ikcreation.co.jp

 

LINEお友達募集中
健康ラウンジのお得なクーポンやお役立ち健康情報など配信しています。

友だち追加

(ID検索は@277qcynm)