こんにちは、美を!健康を!若返りを!IKクリエイションですニコニコ

 

膝が痛いという方が年齢とともに増えます。

膝が痛い腰が痛い等々、辛い痛い部分が増えると動かすのも辛くなり、動かさないからますます硬くなり関節が動きにくくなります。

そして・・・そうあちらこちらに支障がでてくる負のスパイラルにどんどん陥っていくのです。

 

こうなると、本当に脱却って難しいんですよね。

リハビリにしてもとにかく根気よくしないといけなくって

脱却した人って本当に偉い!すごい!と拍手拍手拍手拍手しちゃいます。

 

もし、脱却の手助けになるなら・・・

ラドンホルミシスには痛みの緩和作用があると言われています。

メチオエンケファリンは鎮痛効果のあるホルモンなのですが、それが出にくくなって、いつまでも痛い辛い・・・となっている場合もあります。

ラドンホルミシスはメチオエンケファリンを増加するため、痛みが緩和されたりするのですね。

ラジウムで有名なオーストリアバドガシュタインは運動系・神経系・呼吸器系疾患に良いとされています。

 

ここIKクリエイション健康ラウンジにも、膝の痛い腰が辛い関節が辛い方が来店しますが気が付いたら、その痛みがなくなっている方が多いです。

そして、痛みがないからあちこち出歩くことが多くなる。

それがまたいい運動になるため負のスパイラルから脱却しプラスのスパイラルに繋がっているようようです音符拍手音符

 

錠剤など目に見えるものではないのですが、あれこれやってもまだまだお悩み中の方

ホルシスアンチエイジングの力を試すことがあっても良いかも。ですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるだけじゃないよ、ホルモン

 

 

 

 

 

 

健康ラウンジすがも
電話受付時間:10:00~17:00
定休日:日曜日・祝日
お問い合わせ:0120-37-6922
メール:info@ikcreation.co.jp

 

LINEお友達募集中
健康ラウンジのお得なクーポンやお役立ち健康情報など配信しています。

友だち追加

(ID検索は@277qcynm)