いよいよ明日です。
天気が良さげなので、ホッ![]()
この一週間、
何か伸びてるのか?分からないまま日々が過ぎ、
最後の塾の授業も終わっていき、、
30日金曜日に、塾の壮行会(zoom)。
今日は自宅で過去問仕上げと、
苦手な一行題潰しこみーと思ってたのに、
朝起きたら鼻が詰まってて辛い、と
二度寝、三度寝、、
朝イチで近所のクリニック。
どうも,花粉のせいらしい![]()
風邪をひいているのは私らしい![]()
(実は昨日から喉が痛かったけど、
このタイミングで,自己管理なってない、と旦那に罵られたくないので黙っていた),,![]()
ってことで私の方に大量の薬が処方され。
娘には、鼻水だす、眠くなりにくいお薬を出してもらいました。
夕方には、
塾のクラス担任から電話☎️
励ましてもらいました![]()
娘は担任の声を聞いてだんだん不安が増してきたのか安心したのか。泣き始めてしまいました。
がんばれー![]()
![]()
夜は、昼間にカバーしそこねた売買算をやろうとしたら,
やたらと拒否るのでプチケンカに![]()
しまいには、それを聞いてた旦那が、
鬼の形相で怒鳴りまくり、
娘は号泣する始末![]()
![]()
![]()
なにやってんだか。って感じでした。
穏やかに楽しく前日を終えさせたかったのに。。。
他のご家庭はどんな過ごし方なのかな?
がんばろう!