全国テストは範囲がわからないのですが、

なんとなく

直近の育成テストの範囲からの問題が必ずあるようですね。


今回もやはり出た!


かと言って、出来るわけじゃ、、ないっ、💧(ウィッシュ風にオエー)


理科と算数が足を引っ張ってます。絵に描いたような、文系赤ちゃんぴえん

算数もまた同じような間違いしてる😑


ついつい,口に出そうになる言葉をおしこめたかったけど、

また同じ間違いしてるねあんぐり


と言ってしまいました


しまった。反省。

昇天愛


しかも

なんかいつの間にかYouTubeみてゲラゲラ笑ってて

学校の宿題後回しにしてて,、、👹

もーほんとにいい加減にして!ムキームキー

となってしまいました。


反省でした