donちゃんです!
Amebaでブログを始めよう!

めっきり寒くなってきましたね Y(>_<、)Y


寒いの嫌いな私にはツライ季節到来ですショック! ダウン





今日のお昼休みはお得情報満載のたのし~にひひ合格時間になりました


おそばはここがおいしい合格ビックリマークとか、


らーめんだったらここ合格ビックリマーク


ソースかつ丼だったらあの店はチョット・・・!?        


                           などなど



食べることが好きな私には、知らないと損をするような話で、とってもためになりましたグッド! !!



これからもいろんな情報を聞かせてくだ

さいね~ニコニコ 音譜