情報収集めっきり寒くなってきましたね Y(>_<、)Y 寒いの嫌いな私にはツライ季節到来です 今日のお昼休みはお得情報満載のたのし~時間になりました。 おそばはここがおいしいとか、 らーめんだったらここ ソースかつ丼だったらあの店はチョット・・・ などなど 食べることが好きな私には、知らないと損をするような話で、とってもためになりました これからもいろんな情報を聞かせてくだ さいね~