今年も半年が過ぎ、もう7月です。
そろそろ梅雨開けになると思うのですが…
今、ものすごい大きな台風8号
が接近中で、各地に大きな被害が出ています。
ここはまだ風も雨も、それほど強くないけれど、夜から明け方にかけて最接近するというので、雨戸を閉めて寝ます![]()
6月のはじめに社内資格取得のために、1週間研修所に泊まって講義を受け、最終日に試験を受けてきました![]()
❝そんなに大変なものでもないよ❞
という前評判と違って、実際は難しく、正直受かっている気がしませんでした
その結果が今日出ました
合格!!でした![]()
良かった~ヾ(@°▽°@)ノ
今日はケーキを買って帰りました♫
小さな幸せがたくさん集まって大きな幸せになります。
そんな毎日を積み重ねていこうと思います ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
