Free's Mart...





本気で働こうかなあ(笑)

普通にFree's Martで一番
働きたいんだけど
時給が..お給料が..(ToT)


実際いくらかはわからないんだけど
アパレルってひどいと800とか
あるよね(」゜□゜)」


ちょっと耐えられなww

でも可愛いし楽しいから
許せるのかなあ

アパレルで働いてる先輩が
結構いるけど本当楽しいそう!

基本的に接客は大好きだから
いいんだけどなー…

でもね
アパレルみたいな何かを
薦めなきゃいけないのは
難しいかもなあー…


もとはといえば
居酒屋はとにかく動く動く
お客様のために全力で素早く届ける
お客様をちゃんとみて気配り
笑顔振りまいて気持ちよく
食事してもらう

っていう精神を鳥良で
一回学んだらはまったんだよね
時給はわりといいしさ



それこそもとはといえば
あやなは医師になりたかったんだもん(笑)



看護師にでもなっとくか
なんちゃってー

でも看護師ならやろうと思えば
なれるなれる






あ~ なにいまさら進路
悩んでんだろう(笑)






結構これでも悩んでる。