あーやんさんの気ままなぶろぐ。-ファイル0259.jpg
 
 
 
 
 
 
あーやんさんの気ままなぶろぐ。-ファイル0131.gif9時 Denny's
 
ベーコンエッグ定食
ご飯大盛 豆腐サラダ
 
 
あーやんさんの気ままなぶろぐ。-ファイル0131.gif14時 STARBUCKS
 
抹茶あずきクリームフラペチーノ
Tall size
 
 
あーやんさんの気ままなぶろぐ。-ファイル0131.gif18時 
 
ビスコ 1袋
 
 
あーやんさんの気ままなぶろぐ。-ファイル0131.gif23時 オリジン弁当
 
肉じゃがコロッケ明太子弁当
 
 
 
 
 
 
 
うーん
 
まあまあ健康的じゃない?^^あーやんさんの気ままなぶろぐ。-ファイル0644.gif(笑)
 
STARBUCKSの抹茶あずき
飲んでみたかったんだあ~
念願が叶ったあ^^あーやんさんの気ままなぶろぐ。-ファイル0698.gif
 
いつもスロットにいるおばちゃまに
買ってもらっちやった><
挙げ句 おばちゃまの分も
あやながお使いしたからって
600円もお駄賃くれたの><
仏様やあ~~~~~~~~~~
 
大輝も買ってもらって
大輝はダークモカクリームフラペチーノ♪
たあぼうちゃんは
これがお気に入りだもんね♪
なににする?ってきいたら
ん?いつもの♪って(笑)かわいい
 
 
 
最近 あやなのこと
ああぼちゃん ああぼちゃんって
呼ぶのね(笑)かわいい
 
 
 
(笑)