あーやんさんの気ままなぶろぐ。-120114_1518~01.jpg
あーやんさんの気ままなぶろぐ。-120114_1517~01.jpg
あーやんさんの気ままなぶろぐ。-120114_1804~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ぐらふたぬーん えぶりわん!あーやんさんの気ままなぶろぐ。-ファイル0705.gif
 
センターってもう
終わったのかなあ?まだかなあ??
 
 
 
 
 
今日はmamaのお姉さんの
通称よしちゃんと自由が丘でLunch
してきたっo(^-^)oあーやんさんの気ままなぶろぐ。-ファイル0686.gif
 
めちゃめちゃ
美味しかったよー(ToT)(ToT)
 
あやなはキッシュのほう食べたよあーやんさんの気ままなぶろぐ。-ファイル0718.gif
キッシュだいすき(ToT)
"ずわい蟹のキッシュ サラダ添え"
 
すんごいふわふわしてて
たまらなく美味しかったのだ。
 
よしちゃんのほうは
"苺のタルト"
もVanillaアイスもついてたし
生地パリパリだし
苺とチョコレートソースが
ちょうどいいかんじに
マッチしてた(*^_^*)あーやんさんの気ままなぶろぐ。-ファイル0717.gif
 
 
 
 
 
あとだいすきなFree's Martで
サングラスも買ってもらた♪
本当優しいからよしちゃん~(笑)
うちら仲良しこよしなのだよ(笑)
 
 
 
帰りにデニッシュバーも
買ってもらったし
なにもかもおごりん(∋_∈)
本当にありがとう(*^_^*)
楽しかったあ~あーやんさんの気ままなぶろぐ。-ファイル0726.gif
 
 
 
でまたMGM今。。
もうちょっと頑張ってほしいところ!