お得な日替わりサービスはじめました!


【金曜日のサービス】


「フリー割引、全コース2000円引き」


※必ずご予約時にお伝えください!




7月15日オープンしたばかりの異色の派遣リフレ!

当店の特徴
・当店の在籍者は10代のみ!
・安く入ってあとは多数のオプションを組み合わせてお好きなプレーを決めてください!

・派遣リフレはデリヘルやイメクラのようないわゆる「プロの風俗嬢」ではないため、初々しい素人と遊ぶ事ができます!



※店舗型の非風俗エステがご希望の方はこちらのお店をオススメします!

http://www.cute-esthe.com/top/




こんにちは、本日も気合入れてオープンしました!


9月9日(金)は出勤者4名です!

そこそこな人数なのでフリーでもお任せください!いい娘つけます!


お電話はお早めにお願いします!

080-4866-9495



※一番早い子でと言っていただければフリー扱いになりますので指名料はかかりません。また、当店はかわいい子が多いのでフリーでもお任せください。お客様のお好みを言っていただけましたらそれに合った女の子を派遣します!お客様には次も来ていただきたいので決してハズレは回しません!


※オプションは多数ありますので、お客様のお好みで組み合わせてお好きなサービスを選んでいただけます。しかもオプションは女の子との交渉で料金が決まりますので、いかに他人より安く済ますことができるかはお客様の交渉術の腕しだいです!頑張ってください!(※法律に違反する行為は禁止)






9月9日(金)出勤表


当店最年少、童顔ロリ系の黒髪清楚系美少女、8月度人気NO.2みか  17:30~22:00


童顔ロリ系のテクニシャン美少女かすみ  16:00~23:00


いちゃいちゃ大好き妹系美少女みるく  18:30~22:00


痩せているのに見事な巨乳、明るくて元気な美少女体験入店  17:00~21:00