フルーツトマトのコンポート | Artificial flowers for your life

Artificial flowers for your life

La Menuet の blog です

こんにちは。

昨日、大分県佐伯市サニープレイス
ファームさんのフルーツトマト
朱々を使ってコンポートを作って
みましたニコ

冷蔵庫で冷やして食べると最高ラブラブ




枯れかかったミントしか無くて
綺麗なグリーンじゃないのが残念ショック

フルーツトマト朱々は、時々
お取寄せして、カプレーゼや
サラダで食べています。

濃厚で、とっても美味しいのですが
これからの季節に
コンポートもおススメですよ音譜


来週は、由布院に行き物件を見て
来ます。
福岡に引越すつもりでしたが、
なかなか気に入った物件が無く💦

これからの仕事も考慮して一旦
夫の仕事先である由布院に
引越す事にしました。

そして1日は両親の一周忌、
もう1年も経つんですよね・・・

未だに、時々思い出しては涙が出て
きます。


あら、雨が降り始めました!

ではまた^_^