お久しぶりでーす。
尼崎格闘技サークルのミカエルでーす。
私アメーバの使い方がいまいちわかりません。
てか全然わかりません。
投稿をしてますが意味があるのかもわからない。
サークルのホームページからもアメーバには辿りつかない… 笑
でも冬場以外は投稿します。何故なら格闘技が流行って無いから!
サークルメンバーが少ないから!
来たらこんな事できるようになります。

綺麗なケツ筋!見せびらかしたくなるはず!
今日の練習はのんびりまったりでした。
暑くなってきたからみんなダラダラ。
社会人だもんね。サークルだし。自由。

殴られてやんの 笑
目ぇつぶってるし 笑
ケツ出してるから 笑




ミットもちゃんとやってるよ。
尼崎近辺で格闘技してみたい人きーてくーださい。流行って無いけど 笑
先輩の名言で最後締めます。

格闘技は見るものであってやるものではない!

はーいミカエルでした。

来週だけ練習場所が尼崎のサンシビックにかわります。時間は一緒間違えないでねーー