おはようございます。
尼崎迅雷です。
秋も終わり冬の匂いが漂う季節になりました。
今日の連絡会は人数が少なかったです。
初心者のたっくん
{ED4F098E-A9BA-4791-9805-4D2857E21491}

{6469A207-A852-44FD-A751-F4B4D028235B}

{AC92FD07-507C-4F26-8A8F-BB9D88630C19}

久しぶりのたっくんガードを上げてワンツーの練習。からの
{49A39DC7-C3BE-4C2C-A242-DDF7D9883CC2}

{3EE0319B-F31F-42BC-83A3-80FE7DF6D2C6}

{0F1A89CC-74A2-4C5E-BF76-41E8B4F39BB3}

タコ殴りにされる…初心者をタコ殴りにする◯同先輩。容赦無くタコ殴りに…

日頃の会社のうっぷんをたっくんに浴びせる。
なーんて…冗談です。
ガードの練習でした 笑

ストレッチをする俳優志望の◯◯さん。
{5C7E2400-99A2-48F0-B893-06621E81438D}

{804236D7-ED9C-403D-A643-A728650577FE}

お尻の締まり方がもうやばいです。カチカチ。はさんできゅうりぐらいなら折れるんじゃ無いですかね。
正義超人の◯さんも来てくれてました。
身体の作りがアニメみたいな◯さん。ケンシロウな時代になると領土拡大してそうな◯さん。
でーも写真は無いんですよ。トゥーシャイシャイボーイこの瞬間に激しく…踊り出す。観月ありさ。わかる人は僕と同年代ですね〜良き昭和 まだビデオテープ持ってます‼︎でも再生デッキ無いです。
そんなことはどうでもいいわ。って感じた人は正常です。
話が少しそれましたすっいません。 
◯さんは皆んなとマススパーしてくれてました。

また来週サークルはあるのですが私は韓国に旅行です。
⁇韓国の話が聞きたい⁇しょうがないですね。
またお伝えしましょう。
ではおやすみなさい。