{5A88316A-FF33-44C0-9E88-0A1167378F4F}

{E1978381-56F9-482F-867A-79D906E16BC6}

すみません。練習の写真を忘れてました。
毎週木曜日に練習会あります。

格闘技に興味があり、でもジムに行くにはちょっとと思うあなた‼︎とりあえず見学に来て下さい。
アットホームに自信ありです。
女性のダイエットにもいいですよ〜身体がしまります。
話は変わりますが
{87E5E0FC-E17D-43A5-9F52-61601CB845D4}

これは何やと思ったあなた‼︎
私にもわかりません…


ってわけないですよね〜取り上げてるわけですから。これはスキー場が人工バンク、簡単に言うと
誰でも遊べる地形を作ってくれる訳で、近年の流行りです。
上手くなくても遊べるのでめちゃくちゃおもろいです。
白馬八方尾根スキー場に八方バンクがあるんですが遠い。
岐阜の高鷲スノーパークにできるので関西からまだ近い。
どんなんできるか楽しみ〜〜テンション上がる〜〜。
よだれが出そうです。