蓮が満開になっています・・・

8月中ごろまで見られるようです。

夢のような美しさ・・・

この景色が見たくて、毎年訪れる・・・

暑い夏の日に、凛と咲く・・・

 

泥の中からこんなに美しい花が・・・

水面をよく見ると、1cmに満たない小さなカエルがいっぱい。

場所を「天の香久山」の麓に移します・・・ここも蓮の花

こちらの花は、ピンク色が少し濃い・・・

蕾がたくさん・・・

青い空に映える・・・

蓮を堪能したから、明日香村に移動します・・・

Cafeことだま

美味しそうなドーナツが、新設されている・・・

奈良の特産品・・・良いものが多い

桃のパンケーキセット 1,800円  コーヒー(600円)と一緒に・・・

手絞り100%みかんジュース(600円)と一緒に・・・

アールグレイ(600円)と一緒に・・・

桃パフェには、まるごと1個が、ど~ン!

桃のパンケーキは、軽くてフワフワ!

「ボリュームありすぎ!」と思ったけれど、食べちゃいました・・・

夢のような蓮池を見て、美味しいスウィーツを食べて幸せ!