冬の花火を、マンション(琵琶湖畔)のベランダから鑑賞しています。

近くに大きなホテルが2つあり、そこが1年を通じて花火を上げています。

5分から15分くらい・・・夢の一時!!

花火の「ドーン」という轟音が聞こえたら、ベランダに駆けつけます。

1分の映像です。

 

ホテルの都合だから・・・いつ始まるかわからない

花火の撮影は、すごく難しい・・・なかなか上手く撮れない

音がすごい!実際はもっと迫力があるけど、素人写真ではこれが限界

夏の大花火大会が2年続けて中止になったので、これはありがたい!!

すごく綺麗です!!

写真のモードを「ナイト」にしてみました・・・

周りの様子が、よくみえます。

タイミングを合わせることができない・・・

花火の煙・・・

噴水のライトアップ

冬の花火を寒いベランダから眺めています。

2年連続で大花火大会が中止になったのは、残念だけれど、

1年を通じて花火が観られて、感謝です。