Princess Party petite ACT.2 制服SP@原宿GE Theater | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

原宿GE Theaterで行われた、


「Princess Party petite ACT.2 制服SP」に


参加してきました




目的はPrincessGarden-NAGOYA-



出番は7時20分から



ライブのテーマは制服SPなので、


出演ユニットすべてが制服衣装です



今回のPrincessGarden-NAGOYA-のセトリはこちら



・絶対に終わらない恋

・女子光合成

・ずっと、いっしょ。

・す〜ぱ〜GF!



そうそう、場所が名古屋じゃないんですよね



原宿です、原宿



PrincessGarden-NAGOYA-にとっての


初の東京遠征です



台風の心配もありましたが、台風の移動が


遅くなっているので中止されることなく


実現に至りました



けっこうアウェーになるのかなとも思って


いたのですが、本体ともいえる


PrincessGarden-姫庭-がいるからか、


割と盛り上がるフロアになっていましたね



観客席は座席ありで、立っては観れるのですが


ステージが低く、だいぶ見づらい感じには


なりました



ただ、自分はいつものようにステージの上手側に


いたのと、角度によってはキレイに視界が


抜けるようになっていたので、楽曲によっては


ここでしっかり乙姫寿藍を観れました



向こうから見ても、間違いなくこのタイミングで


来ていることがバレたと思いますが 笑



見づらかったのはさておき、ステージは


無事に終了



終演後は物販へ



乙姫寿藍と話してきました





寿「ステージが低い」

自「こんなに低いと思わんかった」



そうそう、このハコはまだできたばかりのようで、


自分も全然知らなかったんですよね



原宿で同じくらいの規模なら、RUIDOあたりで


やって欲しかったという気はします



それはそうと、東京遠征のことも話題にしまして



PrincessGarden-NAGOYA-として初めての


東京遠征ではありますが、自分から見ると


乙姫寿藍を関東圏で観ること自体が初めてです



初めて観た時からこれまでで計4年を


超えるくらい観てきたわけですが、いつも


名古屋に行って観ていたので関東で観る機会が


できたのは驚くべきことです



移動距離が、いつもの比になりません 笑



先の話はわからないものですね



自分が"乙姫寿藍"という子を観ていることを


知っている人はいますが、今までは誰と話しても


「こっち(関東)で観たことない」と言うことになり、


「(その状態で)なんで観るようになったの???」


と返されるのが定番だったのですが、ついに


言えなくなりました



まあ、観るようになったきっかけが関東では


ないのは変わらないんですけどね



すごく変わったライブというわけでもないのですが、


ちょっとした節目(?)の日になりました



制服衣装ですけどね



どうしてこう、自分がこういう機会に観る時は


通常衣装にならないんでしょうねぇ 笑



それはそうとして



ちゃんとこの機会は観れて良かったです



またいつか、関東で観られるといいですね