上田まや生誕祭@金山CLUB SARU | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

金山CLUB SARUで行われた、


上田まやの生誕祭に参加してきました




今回は、Very Merryの上田まやの生誕祭ですね


目的は、名古屋CLEAR'S、Very Merryです


出番は、名古屋CLEAR'Sが6時、Very Merryが

6時25分


まずは名古屋CLEAR'Sから


新メンバーチームで2曲、そして通常メンバーで

3曲の構成


やっぱり、いつものメンバーのパフォーマンスが

良いですね


虹咲魅乙にかなり注目して観ていたのですが、

表情が素晴らしく良いです


「喜怒哀楽BEAT」に参加できるように

なったようなのも、嬉しいですね


個人的に、好みの楽曲なので


あとは、歌割りが増えてくれれば…と

思うのですが、まだまだ時間がかかるでしょうね


名古屋CLEAR'Sの次は、主役のVery Merryの登場


結論から言うと、めちゃくちゃ面白かったです


楽曲もパフォーマンスも高めで、

ライブとしても見やすいのですが


主役の上田まやを含むVery Merryメンバーが

割と自由人で、MCがまあ笑える笑える


こんな面白いユニットだったの


名古屋CLEAR'Sとコラボで、「百花繚RUNNER」を

披露したのも良かったですね


新鮮でした


CLUB SARUで生誕祭を観ると毎回思うのですが、

自由かつファンとの一体感がとてもすごいです


事務所がCLUB SARUを持っているからこそ

できる、アットホーム感だとは思いますが


終演後は、物販へ


虹咲魅乙と話してきました



1部の時に、「間に合えば来る」と伝えて

おいたのですが、なんとかなりましたね


今回は、CLUB SARUでの生誕祭のアットホーム感、

虹咲魅乙のパフォーマンスについて話をしました


表情、歌のパート割り


本当に魅力の多い子です


歌のパートが増えて欲しいなぁと言うと、その瞬間に

がっくりしていましたが


ああ、気にしてるんですね…


いずれ、ですね


最後に、「また観に来ると思うので、よろしくー」

と言うと、「"思う"って言うなムカムカ」とお怒りに

なられましたが…


まあ、「いつ」とは言えませんが、また観に来る

こと自体はやると思いますよ


名古屋CLEAR'Sというユニットが、好きなので