星名みさき生誕祭 | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

金山CLUB SARUで行われた、


「星名みさき生誕祭」に参加してきました




名古屋CLEAR'S新メンバーチーム、星名みさきの

生誕祭ですね


というわけで、名古屋CLEAR'S、Very Merryを

観に来ました


Very Merryが12時、名古屋CLEAR'Sが12時20分

からの出演です


まずはVery Merry


けっこう良い楽曲とパフォーマンスを

しているんですよね


今回も楽しく観れました


そして、名古屋CLEAR'S


今回は星名みさきの生誕祭だからか、

新メンバーチーム中心のパフォーマンスでした


それならそれでも良いのですが、ボーカル、

パフォーマンスともに危うく、ちょっと

厳しい感じでした


楽曲の良さにだいぶ助けられていますね


名古屋CLEAR'S正規メンバーのパフォーマンスは

3曲でしたが、さすがでした


良いパフォーマンスですね


美月は班長としてすごくしっかりしていましたし、

虹咲魅乙のボーカル、パフォーマンスも

観ていて良かったです


新メンバー中心のセトリに戻ってからは、

chuLaの「閃光8」が披露されて驚いたり、

星名みさきのMCがしっかりしていて好印象

だったりしました


今回のパフォーマンスは、不満が残る結果に

なったようですが、それをハッキリ言うのは

良いなと思います


ちなみに、星名みさき本人のパフォーマンスは

今後が期待できそうな感じで良かったですよ


この先が楽しみです


終演後は、物販へ


虹咲魅乙と話してきました



こちらのことを覚えていましたね


ビックリしました


虹咲魅乙とは、パフォーマンスや歌の話を中心に

していたのですが、話していると

今まで話してきた子の中で1番アイドル

している気がします


面白い子ですね


今後も楽しみです