SARU MIX LIVE 1&2部@CLUB SARU | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

CLUB SARUで行われた、「SARU MIX LIVE」の

1部と2部に参加してきました



昨日は名古屋に泊まったので、そのまま

新体制の名古屋CLEAR'Sを観て帰ろうかなと

思っていたので


1部はVery Merry、2部は名古屋CLEAR'Sが

目的です


1部は開場10時、開演10時15分、

2部は開場12時30分、開場12時45分の

スケジュールです


1部のVery Merryは、カレンが不在の2人でしたが、

2部まで時間があったので観ることにしました


Very Merry、パフォーマンスのクオリティが

高いんですよね


楽曲こそアイドル全開ですけど


1番気に入っている楽曲は聴けませんでしたが、

今度はフルメンバーでのステージを

観たいですね


そして、2部の名古屋CLEAR'S


愛澤麻衣が卒業し、新体制になった名古屋CLEAR'S、

名古屋CLEAR'S新メンバー、名古屋CLEAR'Sの

順で登場


本メンバーは「NO! NO! NO!」でスタートし、

「虹色フィーバー」、「Stand Up!! Hands Up!!」と

お気に入りの楽曲が多く聴けて満足です


パフォーマンス面では、虹咲魅乙が

光ります


ひときわモーションの大きい振り、しっかり

上げた手など、小柄な体をカバーすることを

意識しているのでしょうが、補って余りある

くらいに良いパフォーマンスだなぁと

思いますよ


美月も良い動きをするのですが、自分の

パフォーマンスの好みの傾向が完全に

虹咲魅乙です


新メンバーも久しぶりに観ましたが、

やっぱり新メンバーと思えないくらい良い動きを

しますね


さすがに本家と比べると怪しいところが

ちらほら見えますが、ここまでパフォーマンス

できたら十分でしょう


2部の終演後には、名古屋CLEAR'Sの

特典会に参加してきました


話してきたのは百容小夏、虹咲魅乙の2人



百容小夏は、去年のワンマン前、つまりは

Re☆Staでのラストステージ前に話したのが

最後ですね



相変わらずいいキャラをしていますし、

パフォーマンスもユニークで面白いので

今後も観ていきたい存在です


そして、虹咲魅乙



個人的には、今1番名古屋CLEAR'Sで気になる

存在です


虹咲魅乙に関しては完全に"初めまして"なので、

今回は自己紹介からスタートです


Twitterアカウントの名前を見せたら、

なんとなく認識していたようです


虹咲魅乙に話に来た理由として、

パフォーマンスと歌だ、という話を

しておきました


愛澤麻衣とは2年くらい話していますが、

ほとんど歌とパフォーマンスの話しか

していません


今後は、虹咲魅乙とこういう話をしていくのかなと

思います


それにしても、愛澤麻衣のいない名古屋CLEAR'Sを

観たのは初めてでしたし、愛澤麻衣以外の

名古屋CLEAR'Sのメンバーと話したのも

初めてだったんですよ


いろいろドキドキしました(?)


名古屋CLEAR'Sから愛澤麻衣はいなくなりましたが、

自分はこのユニットの歌とパフォーマンスが

好きなので、今後も観ていきたいなと

思っています


距離があるので、限度はありますけどね


それに、最近は愛澤麻衣の卒業を踏まえて

少し多めに行っていたので、次は少し

空けようとは思いますが、また観に行くでしょう


その時は、またよろしくお願いしますね