predia tour 2018 "Fabulous" FINAL@赤坂BLITZ | Ruby stars

Ruby stars

気ままに更新するブログです

赤坂BLITZで行われた、

「predia tour 2018 "Fabulous" FINAL」に

参加してきました




prediaのAlbumツアーの最終公演です


開場4時、開演5時のスケジュールで、

SOLD OUT公演となります


開演して最初に気づいたのは演出面で、

全体的に光を使った演出がパワーアップ

していてすごくキレイでしたキラキラ


内容的には今回のAlbumの個人的な

評価はそんなに高くないので、

中盤までは気楽に観ていたのですが、

中盤からの「DIAMOND HIGH HEELS」を

皮切りに、続くユニット曲、

特に「SHADOW PLAY」が圧巻の

迫力で感動しました…笑い泣き


登場シーンから演出まですべてが

カッコよくて、パフォーマンスで

ここまで感動したのは久しぶりだなぁと

思いました


そのまま「Ms.Frontier」につなげる

展開もズルかったですえーん


そして、水野まいが主役の

「クレオパトラ」


なにこの異様なクオリティの高さ…!

と観てて楽しかったです


いや〜、後半は本当に素晴らしい

ライブでした


アンコールで定番の「Dream Of Love」も

聴けましたし、ラストは「Wake Up」


満足ですね、来て良かったです〜キラキラ


ライブ終了後は、特典会へ


ライブの印象が良かったので、

水野まいにサインをもらうことに

しました


ところが、特典会は長蛇の列!!


まるでアトラクションの順番待ちを

しているみたいで、ビックリでしたびっくり


人気、出たのかな?


で、サインをもらえることはもらえたの

ですが…



もう、驚きの展開がアセアセ


なんと水野まい、一昨日渋谷で自分を

見ていたそうですびっくり


水野まい「一昨日渋谷にいただろ〜、見てたぞ〜」
自分「!!!??」
自分「フリーライブ…?」
水野まい「そうそう、FAKYさんのライブに私いたよ〜、いるのすぐわかったよ〜」


と言われ、目が点びっくり


いや、もう超ビックリしましたびっくり


確かに、FAKYのライブにprediaいたんですよ、

実は


青山玲子と松本ルナがいることには

気づいていたのですが、「もうひとり

知らない人が混じってるな?

スタッフさんかな?」と思っていたの

ですが…まさかの水野まいだったとは…


なんということでしょうガーン


それにしても、自分はツアーの

ファイナルくらいしか特典会に

行かないのに、自分のことを

覚えていたことにとても驚きました


ファンもたくさん増えたし、そろそろ

自分のことはわからなくなって

いるだろうとばかり思っていたので、

驚いた反面、嬉しくもありました


ファンでいて、良かったなぁと

思った瞬間でしたね


参加するまでは今回のAlbumの

印象もあってそれほど期待して

いなかったのですが、特に後半からは

素晴らしく楽しかったです


なんだかんだで、predia好きなんだなぁと


次は、8周年ツアーとかになるのでしょうか?


より大きなステージで観れることを、

楽しみにしています照れ