こんにちは。こんばんは。hiro8です。

 

お立ち寄り、ありがとうございます。

 

今回のカード占いは、フローズン・マリー さん

 

ご自身の想いものせて発信されてます ☆

 

 

想いが強すぎたり、暗かったりすると想いが重くなり伝わりません。

 

その重い想いを持ちながら前進していると、ある時期ふっと軽くなる時が

訪れます。

 

想いが軽くなれば、ふわふわと飛んでいき、少しづづ伝わり変化していくのが

分かることでしょう♪

 

観る側も同じです。

 

楽しみながら、ふわ~っと観てみて下さい ☆

 

それぞれの動画の題名をクリックすると、YouTube に飛び、カードを選べますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しめましたか ?

 

いいね!フォローもよろしくね♪

 

ありがと♪ 観てくれて☆ hiro8