ドンにしたら減る!いいえ増えた?とキャンディキャンディ誰がタイプ? | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!

昨日の夕方からずーっと雨が降ってまーす😭

今日の深夜まで降り続く模様、、

雨晒し組の多肉さん、どうか耐えて🙏




アルジェさん

もうこんな季節だし、放置しようかと思ったけど

木質化した茎がどうしても気になり、


衝動的に切りました(病的)

プレステラ105に入ってたよ。



名前消えかけてるけど、

うちのはアルジェって名前で購入したよ指差し

(この子も何個か名前あるんだったよね?)




えーと?

あれ?

ポーンポーンポーンポーンポーン


なんか増えた気がする🤣

よくプレステラ105に入ってたよね?

これ以上は増やせないから、さすがに

葉挿しは取らなかっよー爆笑




売れ残りのオーロラを下矢印

グリングリンしててオーロラに見えないけど

オーロラだよー( ´罒`*)✧"



切りました!

下矢印切ってない左上のは完全に虹の玉に還ってる



減らすために、やっぱ丼かなと下矢印

オーロラ丼

リスの鉢は古川さんにいただきました✨

入らなかった残りは、

秋の販売用に黒ポットに植えたよー。



切ってて思ったのが、オーロラって

先祖還りしやすいよなーって下矢印

オーロラと虹の玉、2本持ってるように

見えるでしょ?




実は下矢印


同じ枝なんだよー。

右はオーロラから虹の玉に先祖がえりしてる。



葉挿しなんて我が家では99パーくらいで

虹の玉にもどるよ真顔泣

下矢印下矢印



よーく見ると、ちょっとだけオーロラ下矢印


わかるかな? 数個だけオーロラ


オーロラの葉挿しから育てたのを販売する時

札を書き直したくないじゃん?


なので私は言葉を付け加える

下矢印


オーロラ(戻り)

って札に(爆)🤣


虹の玉って書くべき?

いや、商品名は

オーロラ(戻り)のが

正解な気がしてる🤣



こっちが虹の玉下矢印


すっかり緑🟢




これTEMUで買いました下矢印



タコものユーフォルビア

植えたくて🤣

私と同じ発想の人いたら、気をつけて!

鉢穴がないです。自分でドリルで開けないといけないよー😭



こんなん買ったら鉢に綺麗な穴を開けれるよ

下矢印下矢印下矢印下矢印



お持ちのドリルの先っぽに取り付けるだけよ。



秋になったら、九頭竜さんを植えたいなぁ。

九頭竜(まーくんのオニクヤで購入)下矢印



tem◯、やばいよね、

キャンディ・キャンディ

Tシャツまであったわハッ

訴えられないのかしら、、







とにかく、いがらしゆみこ先生

アンソニーに謝って欲しい。。

いや、テリーのがタイプ!

ちょっとワルのが惹かれるよね💕


いや、オトナになりすぎてしまった私は

アルバートさんに決めます!(何を


テリーは、テリィが正解?


クラッスラの

  エルネスティーなのか

エルネスティなのか

くらい

モヤモヤするわもやもや



正解は

エルネスティ

でした💕


ティーって伸ばしたい衝動を

抑えます不安


なんと!

るんるんハウスでは

もりもりエルネスティ

150円!


どうやっても宣伝に持ってくスゴテク💪✨






【定期】

はるるさーん💕

元気にしてますよー下矢印

紅葉が少しづつ醒めてきてます💕




モンキーネイル

だいぶ丼に近づいてきたよー下矢印


お花が咲きました🌸



お花が咲いた子は撮影したら

カットされます🤣


モンキーネイルは、

を目指すチャレンジしてる子だから

もう少ししたら

スタートからの変化まとめ。

書きたいな♡





最後に


ドンキのピザが
私を
言葉たぶらかしてきた😭




宇宙のチリと同じ🚀🪐