パキポもヤバい。。 | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!

誰か助けてー!


ユーフォルビアにつづき

パキポにハマりそうで

なんだか怖い😱






恵比寿笑いが欲しい、、



怪しい海外通販サイトtem◯で

これが欲しいもん下矢印


塊根に見えるぅ✨可愛い💕

ポチるしかない٩( ᐛ )و



tem◯で、失敗した買い物はコレ下矢印


オイル入れてスプレーで出る容器!

霧で出たのは初回の1回のみ😆

2回目以降は、ビームみたい出るようになりました😅



これも欲しい下矢印




可愛い下矢印




これは以前に買ったよ下矢印


あ、ステマじゃないですよ😆




【ネットで名前買いしたもの】


名前買いしたドラゴンボール



裏を見たら下矢印


スザンナエ!



持ってた下矢印




土曜日に行ったn2_plantsさんで

プレゼントしてもらえた下矢印


おさくさんが作ってくれた、紫ピクミンの鉢に

植え付けました😍


可愛い!!


横から見たら下矢印



きゃー!😍

まじ、エイリアンやん💕

鉢と相まって可愛すぎるぅ。

おさくさん、

ありがとう〜😍




ヒロさんから

プレゼントしてもらってた

手作りのこの鉢には

sコレの

サエちゃん(ピンクエッジの方)を

植え付けました😍下矢印



可愛いぃぃ😍

ありがとうねー✨


タニラーさん、みんな才能ありすぎ

天才やー!




フィガロさんにプレゼントしてもらってた

フクロウさんも寄せ植えしてみたよ😍下矢印


びゃぁぁ😍可愛い💕

ありがとうねー😘




こちらは、隠れ家的な多肉屋さん【オニクヤ】で

狩ったユーフォルビアたち下矢印


左 ガビザン

右 九頭竜×孔雀丸




九頭竜下矢印




ユーフォルビアたちも、オニクヤさんの

お陰で集まってきたよー😍下矢印





【宣伝もしなくっちゃ!】


フォステルアナム エレガンス、下矢印


冬はだよー✨

ワサワサで可愛いセダムだよー♡

狩りにきてねー!