ユーフォルビア天国@ヒロさんと。 | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!


本日、2記事目🙇‍♀️



ヒロさんと、知る人ぞ知る多肉屋さんに
行ってきたよー💕


ユーフォルビア天国やー😍下矢印


写真の許可と載せてもいい許可もらってます♡



ハオルチアゾーンも、圧巻😍下矢印



アガベもあるよ。




今回のお目当ては、

ゼブラホリダさん😍

これが親株下矢印




今回、狩ったのは、これだけ下矢印

これで2500円!!

ゼブラホリダだけでもそれ以上するよね🤣



ヒロさん、私の3倍?

4倍は狩ってた🤣

狩りっぷりが男前なんよー。


脚立🪜に登り、

上の多肉を見るヒロさん

下矢印可愛い😍


イラストタッチにしてみたよ。




ユーフォルビア好きな人と

行くとめちゃ楽しいわ( ´罒`*)✧"


ゼブラホリダは、ヒロさんと

オソロで購入💕


店主さんが、面白くて優しい方で

ずっと居たい空間なんよー😍


わたし、実は今回で3回目の訪問🤣

行き過ぎやろー!!


紹介制の店みたいな感じのところでね、

初回、私は渡辺先生たちに

連れて行ってもらったの💕

素敵な場所を教えてもらえて

感謝でいっぱいです♡


もし、ユーフォルビアとかハオルチア好きで

私に連れて行って欲しい人がいたら

いく日さえタイミング合えば

連れてってあげちゃうよー。

【見たいだけ】の人じゃなく

できれば、【買いたい人】が希望です🙇‍♀️

一見、多肉屋さんてのが

わからない普通の民家みたいなお店で

玄関からおうちに上がらせていただく

システムでね、

うちみたいな趣味でやってるとこじゃなく

お仕事としてやっておられるので

1個でも2個でも買ってあげて欲しいから

買いたい人なら

連れてくよ😘





その後、2人でランチへ


あじさいさんの息子さんのカレー屋さん😍






めっちゃ美味しかったよ😍



ヒロさん

楽しい休日をありがとうね😘


次は

おさくさんと3人で

行きたいなって

勝手にヒロさんと計画中💕


おさくさんが好きそうな

アガベやユーフォルビア

たくさんだよー( ´罒`*)✧"




CM


昨日、福山市の多肉屋【和さん】に

多肉を置かせてもらいに

行きました♡

寄せ植え部品にどうですか?



ジョイスタロック、頑張って紅葉が醒めるのを

耐えてます🤣

特殊な訓練をさせてまっす!

シャネル群生は、バラす気力なく

そのまま持って行ったので、

かなりお得になってるので、

是非ともよろしくお願いします🙇‍♀️


売り上げ金で

ユーフォルビアを買わせていただきます(え