テグスカットは、三味線の系で! | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!

【私が頑張ったら雨が降る】



ビニールハウスに遮光を掛けて以来
ずっと雨です。





先日、お誕生日を迎えまして

年に1度だけ、人気者になった

気分を味わえてますニコニコ下矢印


幸せです!ありがとう😍

誕生日当日にブログ書くと
おめでとうって言わなきゃって、みなさんに
気を遣わせちゃうから避けたわ💕


【もったいなくて使えないモノ】

せっかく、がんちゃん様がこんなに

カッチョな干支のリメ缶をプレゼントして

くださったのに、部屋に飾ってたら

逆にもったいないのかな、、

辰年🐲のうちに使いたいな!って事で下矢印





ボッセリ3匹、🐲🐲🐲
買ってきたよー🏃‍♂️💨🛒


植えました✨下矢印


きゃあ😍

カッチョいいい!!

がんちゃん様

ありがとうございます😊


気になった方は、がんちゃん様に

オーダーしてみてね♡


がんちゃん様のインスタグラム




【しっぽさんちのボッセリ】


しっぽさんにいただいたボッセリちゃんも

元気だよー♡

惚れ惚れするお姿ラブ下矢印



めちゃピカピカツヤツヤなBODY🐲


しっぽさんありがとうです♡






ふぶきさんのプレゼント企画で当選した

スイミー鉢🐟✨下矢印


この鉢に植えたら、ヘキギョレンさんが

イキイキとめちゃ元気😍


ふぶきさんありがとうです💕




アエオたちが花芽攻撃してくるぅオエー



テグスカット!


ここは、

三味線屋の勇次になりきって






シャキーン





中条きよし、男前じゃったねー😍