みかんと胸キュンした出来事 | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!

※多肉は最後しか出ません


今日は、みかんを買いに行ってきたよ♡
ブロ友のさこパパが紹介してくれてた

トミヤス商店下矢印

駐車場はなく、店の前がちょい広くなってるから

みんな店の前に路駐してました😆



わたし、内袋ごと食べれる

交配種のみかんが好きで😍

さこパパブログで

柑橘ポスターを出してくれてたおかげで

内袋ごと食べれるのをチェックしてから

行ったので、とっても助かりました♡

パパありがとう〜✨



買ったのは下矢印はるみ



はれひめ下矢印



三原といえばタコ🐙!


みかんを買った後は

ネットで調べたタコ天が食べれる

うどん屋さんへ下矢印




入り口まで行きふと目に入る張り紙がガーン下矢印


タコ🐙がなーい!


仕方なく、普通の天ぷらとうどんのセットを下矢印


天ぷら1つ食べた後の写真(*/▽\*)




うどんをいただいた後は、三原の道の駅へ下矢印


タコあったわ、、ここで食べれば良かった不安



道の駅では麗紅ってみかん🍊を購入下矢印




🍠サツマイモも購入(激安)下矢印




どら焼き1つだけ購入下矢印 (名前買い)



帰ってから速攻でみかんの味比べ。

全部、手で剥けて、内袋ごと食べれる
ネーブルみたいな味のみかん達だったラブ
めちゃくちゃ美味しい😋✨最高
パパのおかげだわ。
特に、はれひめが好みかな💕


次は2月に入ってから
向島にみかんを買いに行きたいな🍊

ちなみに向島はここだよ下矢印



こんな場所下矢印



近くの方で、まだ行った事ない方がいたら
行ってみてね!



ここの帰りに、
高見山に寄って展望台に上がってね!
みかん売り場から10分くらいかな。
めちゃ綺麗だから✨
細い道が怖い人は行かない方がいいです🤭

高見山の展望台からの眺め



海見て深呼吸すると
全てがリセットされる気がするね😍






 多肉も出しとく♡


雅楽の舞 

2年か3年,植え替えてないから

根っこがダメになってるのかな?

ピンクに紅葉してくれなくなったよ下矢印





寒波がまた来るから秋麗くらいしか

寄せれないわ下矢印





【嬉しかった話】

福山市の多肉屋 和さん
私も苗を置かせていただいてます😍

その和さんから本日、LINEをいただきました。
和さんの多肉をメルカリ購入された方が
和さんとのやり取り欄の中で
るんるんさんのブログを読んでいて
るんるんさんが大好きなんです!って
書いてくださったみたいで‼️
きゃー😍嬉しい!

大事な事だからもう1回書くよ?

るんるんさんが大好きなんだって‼️

もうええって?
サーセン🙇‍♀️
そんな奇特な方がいらっしゃる
この地球も素晴らしいな!と思いました🌏

どこのどなたかわからないんですが
胸キュン♡をありがとうございます😊


それをわざわざ私に教えてくださる
和さんの優しいお人柄にも
胸キュン♡
嬉しいですね!って書いてくださってたの!
和さん✨
なんて心が美しい方なんでしょうか😍




お礼に魔法をかけとくね💕




私も幸せラブラブ