【モテ期到来】3人の男性から言い寄られてます。 | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!

お疲れ様てす♡


金曜日に、狩りに来てくださったM様から

ピグミーの蛹と交換してもらえました下矢印ラブ


オベサブロウ可愛い‼️

M様ありがとうございます😊



トツルオサム




こけみさんからプレゼントしてもらえた

こけみさんの交配種セツオ!


交配式下矢印

マニアックな交配で最高😍





オサムに、セツオに、オベサブロウ、、

私はどうすれば、?

1人を選ぶなんて私には出来ない😢

3人が熱い眼差しで私を見てくる図上矢印



BGMは、河合奈保子ちゃんで(毎回やん🤭




はい、今日もるんるん劇場からスタートです!





七福神は、夏はカット苗の状態で

過ごさせませんか?のご提案したの覚えてますか?


あれから

1ヶ月くらい経過したんだけど、


今日のお姿下矢印

可愛くなってきたよね?

根ついて水も吸ってまーす😍



7月カット右矢印明るい日陰で転がしとく

9月に植える。


七福神、どうしても夏にダメにする人

騙されたと思ってやってみてね!



7月にリセット(カット)

9月リスタート!


このパターンでやると星になることがないし

9月からだとすぐ根ついて成長してくれます☺️





木曜日にY様から
手作りリメ缶をいただきました😍



ありがとうございます♡

何を植えようかなぁ😍




【多肉中心の生活(言い訳)

かれこれ半年以上、
作りかけの木箱が階段に、、
色を塗るのが面倒くて💦

階段に物を置く家、だいたい散らかってる説

正解です凝視


やっと延長ホース買いました(笑)


来てくださったことある方は

知ってると思うんだけど、自宅の井戸から

ビニールハウスまで30メートルホースで

引っ張ってるんだけど、

30メートルでは下矢印

ハウス横までしか届かなくて(ピンクの部分)

今まで水やりは、

1トレーづつ運んでしてました。

もっと早く買えば良かった!

2025円で快適になるのにね!🤣




10メートル延長してもハウスの中までは

届かないんだけど、ハウス前で水やりできるようになりそう😍




【今年の夏は異常だった(言い訳)】




大好物のパールビーン😍

夏にビニールハウスに居た子は、8月ずーっと

52度の中にいたから

高温障害になった子が多数😭

みんなから増やしてねと言ってもらうけど

好きすぎて、バラしたり葉っぱ取ったりが

できず😆


この子をバラして増やしておくね!下矢印



パールビーンの後ろに見えてるのが

葉挿しトレーたち

すでに10トレーはあります不安

考えナシで葉挿ししてるけど、真冬に置き場、

どうするんだろうね?(他人事)



今年の夏、ダメにした子で1番のショックだったのが、

sさんからプレゼントしてもらった


チェリーボンボンリンダリンダ😢

8月は乗り切ってくれたのに夏終わりに

急にダメになって、、悲しい


でも、こんな小さくなったけど

復活の兆しが見えてきたよ😍下矢印

ポーンポーンポーンポーンこんなに小さくなってしまった、、

でも、多肉はこっから再生できるのが好き❤️


チェリーボンボンは、もっと復活下矢印



どのくらいの月日で復活するか、

また経過発信するね!



今、話題の完全栄養食のパン🍞
BASE FOOD

紹介リンクからだと2000円引き


届きました😍



これだけ届いて、


592円だったよー✨



2人の方が、私の紹介コード使ってくださって

ポイントもらえてました😍

ありがとうございます♡



ここのパン、私が注文した時くらいに

カビ騒動が出たんだけど下矢印


届いたパンは、自主回収の対象じゃないのが

届いたよ💕


食べた感想。

体に良いパンだもんで、

普段食べてる安価な甘いパンとは

ちょっと違うので、私みたいな安価な菓子パンに

慣れてる人は違和感もあるかもだけど

うちの長男なんかは、最近筋トレしてるから

こう言うタンパク質がたくさん含まれた

完全栄養食のパンはイイ!と言ってました😆

私はカレーパンが好み😍



私の紹介リンクから購入してくださった

2名の方✨


食べてみて、うーん、、次回はいいかな。

と思ったら


以下のやり方で、解約手続きしてね下矢印


やり方わからなかったら、メッセージくださーい!


放置してたら、4週間に1度

パンが届きます😆