#映画館で座る位置のこだわり | 普通に生きてくコツが掴めない

普通に生きてくコツが掴めない

スピ系タニラーです。
さまざまな願いを叶えてきたアラフィフ専業主婦。
2020年2月から多肉を育ててます❤️
2021年ビニールハウス建てました!

アメブロのお題?みたいなのやってみます!



映画館で座る位置のこだわり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 





4DXの場合






4つで1つの椅子になってて、


上矢印黄色で丸した席が1番揺れるから


4DXをより楽しみたい人は、

黄色で丸した席を選んでね!



例えば2人で4DX見るなら


私の希望の席は、、




この2つだなー♡


通路あるように見えるけど

すごく狭い通路だから、離れている感じではないのよねー!


後ろに人がいない席っていいよねー!


あとさ、


エンドロールまでみんな見る派?


エンドロールの途中で、帰る派?


エンドロールって、

映画を反芻する時間だから

私はボーっと浸りたい時間なんだけど


若い子たち、エンドロール中に

携帯をチェックする人が多すぎて😭


エンドロール中に、携帯をいじるくらいなら

出て欲しいなぁ。


そんなに携帯見るのが待てないのかー😭


おばあちゃんが危篤?

とかならなら赦す!



携帯いじられると光るから、気になるわぁ。



きっとおばあちゃんが危篤中に映画を

見に来てて、

おばあちゃんの容態が気になりすぎて

携帯チェックしてるのね?仕方ないわ。


と脳内で言い聞かせてます。はい、、