span! まこっちゃん兄さん | イカがパパの気まぐれブログ

span! まこっちゃん兄さん

ザ・イカが、アメ社のいじられアイドル((笑))、まこっちゃん兄さんが来店してくれました。

当店の常連女性客から絶大な人気!?のまこっちゃん兄さん!そのいじられ方は壮絶を極めます(笑)

そんなまこっちゃんを26期生気分の僕としては、兄さんと呼ばざるを得ないw 心からwww

久々の登場なんで、まこっちゃん兄さんがまだ食べたことのない、今、当店で爆発中の「アメ社BIG豚テキ」を味見してもらいました。
腕を奮い食べてもらったところ、「なにこれ?やらか~!旨い!ピシッ!!」との有難いお言葉を頂きました! ピシッ!!



まこっちゃん兄さんのことやから、いずれ何かのメディアで紹介してくれることでしょう(≧▽≦) 
マジでお願いしますよ!まこっちゃん兄さん!!





Android携帯からの投稿